嗚呼、悔しけり悔しけり

大阪では毎週水曜日の夕方6時からサ○テレビで『1×8いこうよ!』が見れるんだけどね、
野球が始まってからは平気で二週間くらい吹っ飛ばされたりするのよね。
なんせサ○テレビさんは神戸のテレビ局なんで、阪神戦は余すとこなくお届けしてくれちゃいます。
しかし昨日の甲子園は見事に雨!
「やったぜ!1×8見れるぜ!録画もバッチリだぜ!」と喜んでたのね。
ところがっ、帰ってきて見たら全然違う番組が入ってんの。
「ありゃっ!?時間間違えたかっ?」って新聞のテレビ欄を確認したらちゃんと合ってんの。
「どういうことっ!?」とサ○テレビのHPを見たら「中止の場合 1×8は17時から」となってる!
テレビ欄は17時55分からって書いてるのにっ!
んもー、悔しいったらないわっ!私の週に一度のお楽しみを奪いやがって!
新聞に嘘の情報載せんなよなー。JAROに訴えるぞっ。
バツとしてサ○テレビは早いとこどうでしょうの新作を放送しなさいっ!!