『ブレイブストーリー』完成披露試写会

rockychack2006-06-06

今日の『めざまし』はビンゴでしたねっ!
洋ちゃん痩せた?えらい日焼けしてますけど、カンヌ焼けかねずみ男焼けか。
あっ、アゴヒゲたくわえてらっしゃる!
「沢山の人に薦めていただきたい。薦めていただかなかった方には良くない事が起きる」
って、シムソンズの舞台挨拶でも言ってなかったか?


洋ちゃん・松さん・ウエンツ君のインタビューはもっと見たかったな〜。
沢山喋ってたみたいなのにチョットしかなかった。
ウエンツ君には「カンヌで大泉さんヒドイんですよ。自分のシーンが終わったら出て行って、最後にまた戻ってきた」
ってまたチクられてました。
一体どこ行ってたんだ?まさかビーチで“ブランブラン”探してたんじゃないでしょうね(笑)。


試写会の時は黒のスーツに白のシャツ。シャツの襟を外に出しててちょっとヒロシっぽかった。
インタビューの時は水色のシャツに生成りのパンツ。こっちの方が良かったな。
洋ちゃんは割りとキチッとした格好が似合うと思うんだけど。
今日のびっくりは“アゴヒゲ”でしたね。


#写真はキ・キーマです。今日チラシを貰ってきました。