みんなで川下りに行こう!

どうリタ対決列島』はいよいよ最終夜!
終戦は鹿児島「白熊対決」。
ここまではミスターチームがリード。
ハワイかユーコンか、この白熊で決まります。



飛行機の時間がない為、鹿児島空港で白熊を買う予定だったのが
でっかい白熊は夏季限定で今は売ってないことが判明。
焦る御一行は白熊の本場、鹿児島市内の「天文館むじゃき」を目指します。



天文館目指してアーケードを走る洋ちゃん、カメラで追う顕ちゃん。
私、このシーンから見たことあります。
サンテレビのどうクラの前にやってたどうリタで見たんだな。
こっから先ジワジワーっとハマっていくことになる・・・。



無事白熊をゲットしてでっかい西郷さんに見守られながら対決スタート。
この日のミスターは調子が悪いのか頭がキンキンしてます。
一方魔神は脅威のスピード!
魔神もキンキンきてますが勝利を確信した不適な笑い。
勝った魔神は大魔神に。ミスターはエンペラーにはなれませんでした。
西郷さんからはステキな噴水のプレゼント。
グッドタイミングでしたね!




ということで、次週から「ユーコン」です。
対決列島、面白かったわ〜。