映画『かもめ食堂』鑑賞会

『かもめ食堂』パンフ

今日、大阪・天満橋にあるドーンセンターにて『かもめ食堂』を見てきました。



おもしろかった〜。いい映画だった〜。
小林聡美片桐はいりもたいまさこ、この3人が出てて面白くないわけがない!
お客さんは若い人もいたけど、断然おばちゃんのほうが多くて、
おばちゃんはリアクションが大きいからね、面白いところでは笑う笑う。
おかげで私も心置きなく笑えましたけど。
とにかくもたいさんが喋るたび、動くたびに会場は大爆笑でした(笑)。



ほんといい映画でしたよ。オススメです。
もうすぐDVDが発売されるようですから、ゼヒ見てください。



#写真はパンフです。パンフも可愛いでしょ?