ボクはテレビっ子。

NHKの朝ドラ『芋たこなんきん』が始まりました。
藤山直美が主演なので面白そう。
この一週間分の放送を見ました。
半年見続けるのはシンドイかなー?
とりあえずもうちょっと見てみましょう。



同じくNHKで昨夜から始まった『ERⅩ』。よっ、待ってました!
海外ドラマではERが1番好き。
ERにハズレなし!



ERの真ウラではテレビ大阪で『魁!セレソンDX』が始まりました。
ナックスのシゲちゃんが7話、8話に御出演です。
忘れないようにしなくちゃ。



普段関西では見られない『チンパンニュースチャンネル』のスペシャルも見ました。
いや〜、ゴメスさんったら面白い!
洋ちゃんがゲスト出演したところもチラッと放送されました。
乗馬のフィットネス器具に乗って何故か歌わされる洋ちゃん。
そして何故か激しく怒るゴメスさん(笑)。
洋ちゃんが出たところ、全部見たい!
やっぱり関西では見れないものが多いなぁ。



金曜日の深夜には『ダイナマイト関西勝戦』が放送されました。
こちらはまだ見れてません。
誰が優勝したんでしょう?気になりますな。



10月スタートのドラマもいくつか気になるのがあるけど、
やっぱり連続ドラマを見続けるのはシンドイかな。
のだめカンタービレ』は見てみよう。