心はイケメン!

カボチャと子ムンクさん

JUNONで連載中の『TEAM NACSの心はイケメン!』
今月は洋ちゃんと顕ちゃんの対談です。
そういえばこのタイトル考えたのって誰だっけ?



お二人は面白いですね〜。
まったくタイプは違うけど、お互い認め合ってる感じがしました。
それにしても大学時代の安田先輩、塩を舐めながら日本酒を飲んでたって
・・・シブすぎっす!



顕ちゃんは洋ちゃんの臨終の瞬間には自分の面白い顔を最期に見せたいそうです。
お互い「コイツより早く死にたくない」と思ってるらしく、
もし同じ病室なら「点滴を早めてやる」そうです(笑)。



ソファーに座って脚を組んでるお二人、
洋ちゃんが顕ちゃんの脚を踏んでるのが微笑ましかったです。




#本文と写真は関係ありません。
ハロウィン記念に。