『フラガール』鑑賞会

『フラガール』パンフ

昨日またまた仕事が早く終ったので「水曜日だし行っとくか!」と
観てきました『フラガール』。
(以下、ちょいとネタバレ)







良かったです。泣きました。
やはり人が何かに一生懸命打ち込む姿は美しい。
松雪泰子蒼井優はモチロン美しかったけど
南海キャンディーズしずちゃん、とっても良かったです。



なんと言ってもラストのダンスシーンが素晴らしかった!
ふじやんが「劇場で見るように」と書いてた理由が分かりました。
この迫力は劇場でないと味わえません。
このダンスシーンだけで泣けます。
思わず拍手しそうになりました。
一見の価値あり!!





初めて“TOHOシネマズなんば”(なんばマルイ8F)へ行ってきました。
小さい劇場だったのもあってか満員でした。
あ、千円だったってのもあるかな?