宇喜田と梅安とネプリーグ

安田顕さんが出演された『ネプリーグ』、関西では今日放送されました。
お昼なので家族で見てましたらオカンが
「誰これ?サッカーの人?」
って言ってました。
そう言われれば元Jリーガーの本波(だったっけ?)に似てるかも?
「YOYO’Sと同じ劇団の人やで」
と教えておきました。
オカンは洋ちゃんのこと“YOYO’S”と呼んでますので。
問題で洋ちゃんの写真が出てきた時も
「あっ、ほらYOYO’S!」って言ってました。
顕ちゃんの「美保純」はナイスでしたね!



そしてもう一つ顕ちゃんが出演された『功名が辻』も見ました。
ちょっとだけでしたがシブかったっす!
顕ちゃん、声がいいね!
顔の彫りも深いからこれから時代劇の仕事が増えるんじゃない?
功名が辻』にはしばらく出るのかな?
今週も見なくちゃね。



そしてそして昨日放送された『仕掛人 藤枝梅安』には音尾琢真さんが御出演。
琢ちゃんは梅安先生の近所に住む農民でしたね。
最初の方に出てきてこれで終わりかと思ったら、途中にもチラッと出てきました。
琢ちゃんも演技が上手い!
もうちょっと見たかった!



このドラマの後に『東京タワー』のスポットが流れました。
なんだか「ハッ」と緊張してしまった。
いよいよ今月放送ですね。
きっとドキドキしながら見るんだろうなぁ。
楽しみだなぁ。